忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
ブログ内検索

プロフィール
HN:
藤好ゆりぽ
性別:
非公開
自己紹介:
おもったほどきもくないです
メールフォーム
24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


別の意味で出血してしまうやんか(ぼたぼたぼたッ


こんにちわ。
読書の秋としゃれ込んで、本棚の整理もおぼつかないというのに
また大量に買い込んでしまいました ふじよしです。
「本買うぞ!」ってスイッチ入っちゃうと自制が利かないあほの子です。
ちなみにふじよしが好きなのは海外作家とかのハードボイルドやアクションものなので
ラノベはあんま読みませんし、チカタ氏のように文学めいた作品に触れる機会も少ないです。
流行りものも全然読みませんね。平積み棚は真っ先にスルーです。
奥付や帯、見返しのあらすじを読んで半ばバクチで買っていきます。
当たりに出会えたときの感動は格別です。

そんなこんなで活字への欲求を満たしまくった直後もあってか
自分でもなんか書いてみたくなってるんですよね。

んで。


過去の自分の小説(というかSS)を読んでは その恥ずかしさにのた打ち回ってます。
まぁいまさら隠す必要もないし、どうせFTPパスワード忘れて下げらんないんで
羞恥プレイついでに晒しますけどね
ちっさいおにゃのことオトナな姐さんの百合もの(5年位前)
TS時代の内輪話。TS知らないと面白くないかもね(2年位前。未完、というか打ち切り)
ほかの作品は鯖違うので もうありません。
というかやっぱ過去のものって今読み返すと稚拙ですね。絵でもそうですけど。
「今ならもっとましな描写が出来るのに」と思うんだけど、
いざ手直ししてみようと思うと 当時のモチベーションとか全然よみがえってこなくて。
新作より焼き直しのほうが大変なんですね・・・

んー。
ラテでもなんか書きたいな。

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
見られて悦ぶんだろ
(藁)とか(爆)が時代を感じさせますね><
じっくり視**させていただきました

えっちぃの書くならいくらでもネタ提供しますぜ姉貴!
みそしる / 2008/10/13(Mon) /
Re:見られて悦ぶんだろ
>(藁)とか(爆)が時代を感じさせますね><
それもまた羞恥の一環

>えっちぃの書くならいくらでもネタ提供しますぜ姉貴!
漫画化しろと?
 (2008/10/16)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]