忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
ブログ内検索

プロフィール
HN:
藤好ゆりぽ
性別:
非公開
自己紹介:
おもったほどきもくないです
メールフォーム
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いや…まぁ、なんとなく。
特に言いたいことはありませんですハイ


こんにちわ。
お友達のFC2ブログが軒並み「笑っちゃうくらいデカイ広告」が挿入されていて
FC2だけかと思ったらJUGEMまでえらいことになってますな
忍者ブログは今のところ そんな動きはないけど、不安は隠せない ふじよしです。

どうやらこういうことらしいですよ。

なんだかんだいって最大手ですからねぇ。
ピーク時の「もう笑うしかない」表示の遅さに耐えつつ広告を消すか
でっけぇ広告に我慢しながら高速表示(言うほど高速ではない)を取るか。
痛し痒しですかね。いやむしろユーザーに選択の余地はないよなコレ。

忍者はテンプレカスタムの自由度が気に入って使ってるんですが
(cssだけでなくhtmlもいじれる)
管理ページで年がら年中スタッフ募集してるほど人手不足なのだろうかと
考えると 楽観視はできないような…
大手と比べると何故か地味で目立たない感じしますよね忍者って。
使ってる身としてはとっても快適なんですけどねえ。
ディスクスペースが若干少なめなのと
(そのくせ)画像の強制サムネイル生成に目をつぶれば。

@word辺りに移転先を確保しておくべきですかね?
無料webサービスがどこも いっぱいいっぱいなのは察しがつくんですが
それなら有料で高速かつ広告非表示、と言う選択肢もあってもよかったのでは。
大手人気ブログ(コピペブログとか)の管理人さんとかなら
泣く泣く払ってくれると思いますけどね。





違和感なさすぎ。
画像検索してみたらにょかだらけでもっとフイタ。
リクームたん可愛すぎwwwww


いやまぁ今日はこんだけですハイ。


PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]