忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
ブログ内検索

プロフィール
HN:
藤好ゆりぽ
性別:
非公開
自己紹介:
おもったほどきもくないです
メールフォーム
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ええぃくそ 鬱陶しい。
可愛いのは認めるが なんとなーく殴りたくなる顔してんな こいつ。


こんにちわ。
なにこの陽気。車の中サウナですよ 殺す気か。
頭ン中じゃ解っているけど 感覚的には
入院前の2月から時間止まってんですよ 勘弁してください ふじよしです。
病院でゆっくりしすぎた結果がこれだよ!
リアルに感覚が追いつくまで 心なしか気忙しい日々が続いているような…


花粉症は徐々に治まりつつあるようで
薬飲まなくても平気になってきましたが
風強ぇぇ!埃っぽい!
自慢の愛車「スーパーふじよし号(中古軽乗用車)」がまっしろですよ!
あー車検も自動車税納付も近いと思うと鬱だね…
稼がなきゃー




唐突に 例の紳士ホイホイの件ですが、
なんと「自分も(絵師として)やってみたい」という勇者が現れたよ。
というかツネ子の旦那すゎんなんですが。中身。

どうやら、こういう経緯があったらしい。

なにはともあれ、望ましい傾向です。
ふじよしが一人でやってる限り、おそらく絵師仲間の皆さんも
いくら誘おうと「や、自分にはそんな度胸も技術もないっす」とか言って
断るのは目に見えてる。
でもこうやって一人また一人と増えてチョット盛り上がりを見せれば
「じ、自分もちょっとやってみようかな?」って気にもなるってもんだ。

ぴくしぶもさっそく「K-ON!」塗れになってるみたいですしNE!
絵師というイキモノは「右へならえ」が好きなのですよ。
行動原理の基本は「だってみんながやってるから…」
(流行りモノを描かないとそもそも見てもらえない、というのもありますが)
自分も結局そうですからね。


問題ない。すべてシナリオ通りだ…

近いうちにガイドラインとか軽くまとめて
「ラテール・お絵描き茶室wiki」でも作ろうかと。
専用のうpスペースも欲しかったところですしNE!


さて。

春ですし。退院しましたし。
いつまでもエリアスの屋根の上で引きこもってばっかでもイカンと思い
チョーキー起こしてちょこちょこ狩りに出かけています。
もっぱらバーガーかコラーラ辺りをまったり狩るだけの
気ままな狩りではありますが。

だって狩り目的でINする時間が真夜中なんですもの。むしろ未明。
そりゃギルドもフレンドリストも誰もいませんよあーた。
「いてもソロやってんだろ」と言われると返す言葉もないんですが。
ついつい皆がいる時間帯はチャット重視(たまに放置)になっちゃいます。
その時間帯は芋場接続で動けなかったりするしな。

ようやくLv95になり、2次Ⅱが使えるようになりました。
チョット使い勝手がⅠと違うので(浮かすし)慣れるまで大変ですが
4次に頼りっぱなしだった今までの狩りより自由度は広がった感じ。

それと噂のダウンエンチャとやらも試してみたくて。
情弱ですまん。


こんなもんが赤マッチョの腹に突っ込まれていたもので。
耐久おかしいだろこれ。

ふじよしも遅ればせながらエンチャの面白さと恩恵が分かるようになり
そこそこ叩いてはいますが、さすがに耐久50がデッドラインです。
そっから先は怖くて叩けませんぜ。

そんなわけで


今まで頑張ってくれた相棒に別れを告げ


コイツによろしくメカドック。
11パズル怖くて貼れませんけどね!
見た目はクリスのほうがマシだと思った。
というか以降の短剣はどれも なんか美しくないんだよね…
小太刀とかくないみたいな短剣ぷりーず。

武器と言えば山海堂の短剣ページ見るのが楽しいです


防具も揃えたいし
生産Lvもあげたいし
サブもいじってあげたいし

まだまだラテで楽しく遊べそうです。

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]