忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


がめぽ「お金で我が社が救われます(キリッ」

正直すぎwwwwwwwwwww


こんにちわ。

(´;ω;`)ウッ…尻彦さん…
子供みたいにはしゃいでたのにガックリうなだれる姿は
涙無しでは見れませんでした ふじよしです。
753みたいに巻き返す時が来るのを信じて待ってます…


こっちはこっちでイロイロと波紋を呼んでるみたいですし。
まあ時間が経つごとに慣れていくでしょうけど。フレッシュみたいに。

このシリーズもなんで全部店頭販売しないんでしょうね。
バ○ダイさんもあこぎなマネを…


さて。12時間メンテだそうですねー。
今日中にINできるのかな?
ベリー&ラビット衣装を一時休止してまで復刻ダーツを前倒し…
しかも2月末まで期間があるってことは過去ダーツ全部出す気ですかね?
お年玉巻き上げる気マンマンですなぁ。

…プラント?なにそれなんかいいことあるの?



前回のゼッケンに続いて汎用性高そうな靴が出てましたね。
幸い数個ゴミ箱あけただけで人形2体ゲットできたので
一足はあいりんにあげるとして、飽きるまではしばらく
このファッションでうろつこうかなと思ってます。
胸の件に触れたら塩まくぞ。


そうそう。
前回のホイホイの翌日くらい、

こんな茶室が立っていたので思わず凸ってきました。るきちゃんと。
そっこーで身元バレましたけどw 「元祖だー」とか言われたし。

なんか数人でワイワイやりながら絵師さんが描くっていう
初期のホイホイに似たスタイルだったので なんか楽しかったっす。
おもわずうp場所提供すると申し出てしまいました。
自分が見たかったからでもありますけどね。
それにしてもこの絵師さん描くのめっちゃはえーの。
雑談してたらいつの間にかうpされてんの。
世の中広いよママン…

初めて会う人たちでしたけど
もっとこういう茶室増えないもんかなー 
等と期待してみたりもしましたよ。



*** おまけ ***


ハイパーわんわんの真の姿を垣間見た。
言ってる事が超うさんくせーw



*** おまけその2 ***

また今年も祝われてしまった…
本人は全然祝う気ねぇようわあああぁぁぁぁぁぁん!



一応まだ縮小しておきますけど



100枚目記念ホイホイですが
無駄に余計なこと始めようとしてます




今年中に完成するのか!?
ご褒美ゲットまにあうのか ふじよし!?

…ああいえ。こっちの話です。ハイ

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]