忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


赤カブトwwwww
うららかっこよすぎ&効果音合いすぎwww
即保存した。mp4だけど。


こんにちわ。
プリキュアレビューはもう少し落ち着いたら再開します。
ぶっちゃけ普通のゲーム記事より時間かかるんですよ、書くの。
そのわりにプリキュアイラストとか描いたためしがない ふじよしです。
でもって今日はラテも関係ない記事です。


拾いもんですが(・∀・)イイ!!と思った。
何よりくるみがいないのがすばらしい。
いや。嫌いじゃないぜ?牛乳も。うん・・・いい子だと思うし。

でもな。ミチカヲですら加われなかったんだから・・・
ルミナスいるのにな・・・

あ。日曜朝は相変わらずリアルタイムで見てますよ。
最近フリマ朝メンバーも増えて実況チャットが楽しいです。
リアルの用事&眠気でなかなか全部には参加できてませんが
つまりは何が言いたいかというと、次の日曜日もビミョウってことです・・・
ぉち 彡 ,.-,ニユ、
ぉ く .三  { ,.= r、
|し 三 (6' r',ニ7
|ょ 三. | !| { {
|お 三. | ミ‐ニ)
! ! ぉ ミ !   {


いやはや。しばらくニコ動にログインしてない間に
すっかりマイリスが真っ黒になってました。

これは配信当日に見ましたけどね。

そんなわけで今日は
プリキュアMADが削除されまくってる中
不思議と生き残ってる 熱いの一つ貼っておしまし。

これの5バージョンってないんですかね・・・






・・・深い意味はない ^ω^

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]