忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
ブログ内検索

プロフィール
HN:
藤好ゆりぽ
性別:
非公開
自己紹介:
おもったほどきもくないです
メールフォーム
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はいはい宣伝宣伝。
画像クリックで企画用特設告知ページに飛びます。
まだあんまり詳しいこと決まってませんけど。


こんにちわ。
遅ればせながら公式プロモ動画見てきましたよ。
あのムービーで初めてちゃんと『Girl meets Boy』聴いたなんて言えやしないよ・・・
いつだってログイン時は真剣勝負、前奏部分が終わるまでにキャラ選択を済ませ
「♪あぁってみぃ~たい・・・」が聞こえる前にフェイドアウトさせないと
なんだか負けた気分になる ふじよしです。
「よし、今日は勝った!」みたいなね。ゆいにゃんファンがいたらすいません。


なんて芸の細かい・・・忍者子さんだからこそ膝に絆創膏ですねわかります。
それにしても過剰なおっぱいですね。いえ大変よいことですが。


そんなムービーを意識してか、あの人がマジ子さんコス。
うん。やっぱりメガネは半ズレに限る。よって正しいチョイスだと思います。
髪型が残念ですがそんなこと言うと本気で替えてくるからなぁ・・・この人。



世間ではもうすぐ夏休み。
そんな人沸きイベントを前に経験値うpイベントだそうですね。
知らずに狩りしてました。なんというマイペース・・・

そんなわけで最近は

夏っぽく涼しげなファッションに替えてみた 元・赤い子でウロウロしてます。
なんだかテングヅラのほうが定着してきちゃった感は否めません。
クールショート可愛いし好きなんですが・・・
ドタマのでかさじゃ こっちも変わらんのですけどね。


せっかくカニのおいしい60代ですが、人も鬼のように沸くので
もっぱら狩り対象はスペックタです。
作業にならずマズくもなく、油断すれば死ぬ緊迫感が程よく心地いいです。
狩り続けたおかげで幽霊器も2個出まして、試しに生産してみたら運良くゼリーできちゃって。
・・・でも武器生産覚えてそうな知り合いが思い当たらないっていう。

まぁ持て余してた上級交換券で幽霊剣ゲットしたからいいんですけどね。
玄武セットも着てるから半透明になってもどっちの効果なのか一見してわからない罠。
早くスフィセットにたどり着きたいとです。
ルビー→強化ルビー→フレイム→玄武←いまここ
サブキャラなんてそんなもんですよね。一般防具なんてつけたこともねーです。

・・・メインはいまだにスフィセット着てますよ。



*** おまけ ***


ホントに怒った顔に見えるんですね・・・

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]