忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


下からのアオリ構図で描いてみたい・・・
こんなアングルでしょうか?(C)プラスチックガール


こんにちわ。
なんともけしからん衣装が来やがりましたね。
個人的にはチパオのチラリズムには勝てないと思うのですが
気が付いたら買ってそうで自分を抑える自信がありません ふじよしです。

そう見えるのはふじよしだけですか?(萌えルート!:スク水イラコン

早速試着してみたよ。

超ミニスカとロングブーツから生まれる絶対領域も魅力的ですが
マントの裏地と色を合わせたこんな組み合わせとか ちょっと気に入りました。

色合いでいったらこの子のほうがバランスよさげ?

そして気付いてしまったんだ。

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

いや冷静に考えるとわきの下かも知れんが。
や。でもそれはそれで(・∀・)ムハーッ!



これはひどい。
久しぶりに画面にツッコみましたわ お姉さま。
ありえなくってよ(訳:ねーよwww)
髪形を選ぶ顔ですね。
新しくきたメロンとは相性がよさそうだと感じました。

や。まーメインキャラは顔も髪型も変える気全然ないけどね。
白マジストレート赤ねむ目の美白でずっといきますよ。多分。


見た目のとっつきやすさから、今後増えそうな「何とかプラム」
色的にはファンタグレープって名前でもよかったんじゃね?と思いましたが

























見えませんか?気のせいですかそうですか




*** こっからSS消化 ***


最近。メインキャラのポスト埋めてるせいで サブがTEROられてます。
もう埋めてる意味ないのかな・・・
ありがたく使わせていただくですよ。
アクセ覚えてる子はレベルが低いもんで・・・




たまにテンション高く暴れまわるボス
わかりにくいデレだと思えば何とかなります。
なんというかこう・・・飼い主に構って欲しくて飛び回るわんことか。
それで叱られて ∪・ω・∪ ってなるわんこも可愛いですが
気のすむまで暴れるボスは別の意味で可愛いです。
誰 か 何 と か し ろ 。




いや穿いちゃだめだろあんたは。
ブ・・・、ブルマなら許容範囲・・・かな?かもね。ダヨネー。
むしろブルマのみなら着用を認める。こうですねわかります。すごくわかります。





な に を だ 。





お笑いバラエティじゃなかったら通報しますね。




3度目はさすがにしつこいですかそうですね。
いやしかし そのダーツ運、少し分けて欲しいです。
余りもん(確実に数本)でメイドゲットすんあwwwwww




お題追加、と..._〆(゚▽゚*)
でも見た目がコロコロ変わっちゃう人って描くの苦手なんだ。
描いてる間にビューティーメニュー追加とか来ちゃったりなんかしたらもう・・・
嬉々として整形に走るからな、この子・・・

描くほうの身にもなれ。



・・・ああそうか。ナメック肌で裸エプロンでいいのか(


PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょw
まじで描く気なんですかorz
一応デフォはこれなんですけどね↓
http://roman.sakura.ne.jp/Latale_fuku/fuku.php?s=f&d=-8-4-17-1-5-1-1@-1063-1-1009-101-1069-1029-1-1-115-1-1-1-1-1&b=0
今回実装されたやつは
サブっ子で変えるし安心するといい!
ぁと、ナメックはやめれwww
瑞汰なゆ / 2008/07/17(Thu) / URL
Re:ちょw
( ゚3゚)~♪
 (2008/07/17)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]