忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


のっけからケツかい!」とか怒号が飛んできそうですね
ちょっとオタメシでティアラコンチェルトとかいうぱんつげーに浮気してます

今更新しいネトゲに手を出して必死こいてレベル上げるほどのテンションもないんで
やり始めたきっかけというか、これに手を出したキモは
ぱんつ
これに尽きます。

あとはもうキャラメイクとアバター関連が充実してくれれば
ふじよしさんてば惜しげもなく課金すると思います。
キャラも可愛いんでこっちでもお絵かき屋やってもいいかなって思ってます

そう。アバターが充実してくれればね。


あと自分では作ってないんですけど♂キャラも結構いいんですよこれ。
ビースト♂とか描くのはアレだけど見てる分には楽しいです。
ムキムキもいいなぁ。ずんぐりガッチリが好きだけど

最初は上の画像でケツ晒してるヒューマン(ファイター)で始めたんですけど



エルフのあざとさにやられつつあります
なんだこのロリ




座ると更にあざといんだぜ。おまえ見せてるだろ・・・




超ローライズのくせに・・・




バックプリントとかあざとすぎるだろ・・・しかもクマさんてあーた



ケモ属性のヒトにはビーストもおすすめですね
目一杯控えめにしてもこのおっぱいだぜ?
しかも全種族立ってるだけで揺れるんだぜ?


一応今いるキャラは
藤好ゆりぽ:ヒューマン、ソードマン(ヴァイオリン)
日比野エリカ:エルフ、スナイパー(ヴァイオリン)
綾部みすず:ビースト、キャスター(フルート)

となってますが、いかんせんレンジャーゲーらしいので(Wiki情報)
確かにやっててもエルフレンジャーのエリカが楽すぎて楽しすぎて。
エリカ以外の稼働率がお察しになりつつあります。


自分でやるキャラにはロリ属性を求めてこなかったはずなんだけどなぁ・・・


PR

何が?




こんにちわ




・・・多分ふじよしです
もう原型すらありませんがふじよしです




かつてはこんなでした


今じゃこれがデフォだとおもってます
早く戻したいです


最近までちょっとこんなでした


こんなこともありました


評判悪かったけどこれはちょっと気に入ってました


瞬間的にこんなのにもなりました






もうね。誰だよ。









おまえも誰だ










今年中には戻してやる


どあらて用背景画像。


どあらてreadme.txtより抜粋

▲使い方
左上の装備アイコンをクリックするとリスト切り替え。
下のアイテムリストをダブルクリックすると装着。
左上の装備アイコンを右クリックすると解除。
EXEと同じ階層にbgフォルダを作り、中に200x200以上のビットマップを入れると背景として使用可
他は適当に。





ファイル名はそのまま表示されるので分かりやすい名前にしたほうが。

ひな壇上部画像(bmp)

ひな壇の下、床(bmp)


そんだけ。

自分が一番長くいる場所の背景ぐらいほしいなと思ったんで。



チクショウ…表現が的確すぎてグゥの音もでねぇ
反論できないのが悔しいなぁ…
どのみち規制中で書き込めませんでしたけど

ていうかこれ書いた人、なんだかんだ言ってよく見てますね。
他の人の紹介も(多少の誤解はあれど)「だいたいあってる」と言わざるを得ない
この人が書く他の絵師の紹介も見てみたい気もしますよ


こんにちわ。

一度でいいから 見てみたひ 矢車さんの 全裸尻。 ふじよしです。
ゴーオンジャーのときも感じましたけど近年益々デコが…げほごほ




水嶋ヒロより好きです兄貴



さて。




すっかり今更な上にゆかぴょんに先越されましたが
あいりんが益々男前になってしまいました。
最初は違和感バリバリでしたけど横顔とか見てるうちに可愛く感じて…
いや普通にいるよなこういう女の子キャラ。


こうなるともうツッコミ所多すぎてだれもいじってくれないよ


趣味全開でこうなったとはいえ、一人くらいたれ目の可愛い系キャラが欲しかったような

足りない色気は


他人でまかなってます




*** おまけ ***


実装当時スルーしまくってたため、今ごろになって見に行った夫婦喧嘩


どうみてもパンツ覗いてます


ちょ…ひぃぃぃッ! 


こんにちわ。
そういや作者さんのサイトでもTOP記事で紹介されててビックリ
ラテ全然関係ないFlash紹介サイトでもリンクされてて もっとビックリ
でも第2弾アナスタシアは年明けまで手付かずです多分

ホイホイ100人目記念に気合入れすぎて年内完成が危うくなってきちゃった ふじよしです。
現在半分ほどの過程を終了…したと思いたい。
「ふふふん、1ヶ月あればこんなもん余裕だぜ」とのんきに構えてた自分を殴りたい
アニメーターって偉大な職業だと思いました。



そういやもうそんな時期ですね。
年賀絵…描けるのかな?
最後によもが波紋を投げかけているような気もしますが
深く考えないことにします。





若干計算気味な気もしますが ちょっとだけキュンキュンした!






~間~



~更に間~


♪思春期に 少年から 大人に 変わる
♪道を 照らしていた 穢れも ないままに
 (by徳永英明)
穢れっぱなしですんません…





会話ログしかないな…
(プラント収穫はズル休みしたし、あと最近はちょっとだけ
レベル上げ頑張ってるのでロクなSSが残ってませんでした)
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]