忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何とでも言うがいい。嫉妬は最大の賛辞なのさうふー。


こんにちわ。



↓ 数年後



ゑびす温泉知ってる人はぼくと握手!ふじよしです。
CASCADEも大好きよー。
いつの間にかニコニコの動画も直接記事内にムービー表示できるようになってますね忍者ブログ。
つべはサイトの貼り付けタグのほうが格段に便利ですが。


ジャンプ読んでた年代がバレるぜ…
【ジャンプ打ち切り大全】


さてさて。大型でいろいろ来て随分tkmkがkskしてるみたいですね
ふじよしもそれなりに見て回ってきましたよ。


長くなりそうなんで追記に放り込んでおきますね

PR

がめぽ「お金で我が社が救われます(キリッ」

正直すぎwwwwwwwwwww


こんにちわ。

(´;ω;`)ウッ…尻彦さん…
子供みたいにはしゃいでたのにガックリうなだれる姿は
涙無しでは見れませんでした ふじよしです。
753みたいに巻き返す時が来るのを信じて待ってます…


こっちはこっちでイロイロと波紋を呼んでるみたいですし。
まあ時間が経つごとに慣れていくでしょうけど。フレッシュみたいに。

このシリーズもなんで全部店頭販売しないんでしょうね。
バ○ダイさんもあこぎなマネを…


さて。12時間メンテだそうですねー。
今日中にINできるのかな?
ベリー&ラビット衣装を一時休止してまで復刻ダーツを前倒し…
しかも2月末まで期間があるってことは過去ダーツ全部出す気ですかね?
お年玉巻き上げる気マンマンですなぁ。

…プラント?なにそれなんかいいことあるの?



前回のゼッケンに続いて汎用性高そうな靴が出てましたね。
幸い数個ゴミ箱あけただけで人形2体ゲットできたので
一足はあいりんにあげるとして、飽きるまではしばらく
このファッションでうろつこうかなと思ってます。
胸の件に触れたら塩まくぞ。


そうそう。
前回のホイホイの翌日くらい、

こんな茶室が立っていたので思わず凸ってきました。るきちゃんと。
そっこーで身元バレましたけどw 「元祖だー」とか言われたし。

なんか数人でワイワイやりながら絵師さんが描くっていう
初期のホイホイに似たスタイルだったので なんか楽しかったっす。
おもわずうp場所提供すると申し出てしまいました。
自分が見たかったからでもありますけどね。
それにしてもこの絵師さん描くのめっちゃはえーの。
雑談してたらいつの間にかうpされてんの。
世の中広いよママン…

初めて会う人たちでしたけど
もっとこういう茶室増えないもんかなー 
等と期待してみたりもしましたよ。



*** おまけ ***


ハイパーわんわんの真の姿を垣間見た。
言ってる事が超うさんくせーw



*** おまけその2 ***

また今年も祝われてしまった…
本人は全然祝う気ねぇようわあああぁぁぁぁぁぁん!



自分ではこの画面を見るのまだ2度目なんですよね


こんにちわ。
ナース服(どうせダーツだろうし)来るまでは投げまいと誓ってたんですが
あっけなく陥落しました ふじよしです。
いえね。聞いてくださいよ。

もうこの際いいやと変な吹っ切り方して1,000LPチャージ
颯爽とINしたんですが

もう嫌な予感しかしないあるよ…


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ありがとうでももう許してください
どうすんだよこの無駄に余ったLP…
TERO用ですねそうですね。
自分が受けた分他の人にTEROすればいい。まさに右から左へ。

てゆーかね

7本目で当たっちゃったよ!
念のために自分でも10本追加して投げたのがアホみたいだよ!
でもOLセットなんか投げないよ!
ロイヤルチャコールの帽子だけ欲しいなぁ…いかんいかん散財はいかん


描く時までにまた顔が変わってるに4メセタ


ぐ…ッ!痛いところ突きやがって
違うもんお客さんが期待してるんだもん


なにこのカッコイイの・・・




これか。


こんにちわ。
相変わらず男装楽しいです。
ビジネススーツは是非男女共用にしてほしい ふじよしです。
OLセットとかイラネ

マインスイーパ(アナスタシア編)はもうちょい待っててください。
なんか無駄に凝ったこと始めちゃったせいか なかなか終わりが見えてこなくて…

「作者脱衣なんぞ誰が作るか!」と言ったらこの有様だよ…
ヨシオも作るとか言ってるし…ガクガクブルブル



なんだこのウサギ小屋。
ちなみにふじよしのはもらいもんです。
TEROはされるよりするほうが楽しいですもう許してください



怖ぇえよ!
なにその邪悪な笑顔。
ニコニコ顔が途端に腹黒い顔に見えてきたよ


見ろ。るきちゃんが怯えとるやんか。よちよち。



にょれろーん











ぐ・・・っ!!


|カバリア島|λ......

|カバリア島|ミξ<パス変ワッテテINデキネ


そぉい!
本音:くそー狐かーいいよー実物見たいよー欲しいよー鞄ナイナイしてるよー


…………………………………………………………。

そんなにおれの「ぱいちん!」見てぇのかてめぇら。


こんにちわ。
滅多に人前でエモ使いません。ふじよしです。
「ちゅー」とか「挑発」とか課金エモもいくつか覚えてはいるんですけどね。
なんで?と言われても特に理由があるわけでもなく。
まー強いて言うなら「めんどくさい」からかも。



嘘みたいだろ…?
全員ヤローなんだぜ?これ…


嘘みたいだろ…?
チカタなんだぜ?これ…



あざとい…実にあざといです。


ちょっとおねーさんと
そこの保健室まで行こうか?




ラテはどこへ行こうとしているんだ…





ホントどこへ行く気だ
一番右と左の2人は無理があるだろう…





明日は選挙です。ふじよしも投票行きます。
地元候補は例の「絆創膏の」アカギですが他に選択肢がないので投じるつもりです。
比例区はミンスと自民以外から選びます。
こないだの児ポ改正(改悪)問題で一番まともなこと言ってた社民あたり入れたいんだけど
あそこも胡散臭いからなぁ…保坂無双はカッコよかったけど。
あ。ちなみにミンスが嫌いなのではなくミンスのトップが嫌いなだけです。
だからって票を投じる気にはなりませんけどね。

PTAぐっじょぶ。

Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]