忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
ブログ内検索

プロフィール
HN:
藤好ゆりぽ
性別:
非公開
自己紹介:
おもったほどきもくないです
メールフォーム
24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ケツ丸見えじゃないっすか
※エモによってはひどいことになります。


こんにちわ。
ボカロコラボもどこ吹く風。一応衣装は買いましたけど(ヅラほしさに)
なんか知らんけど急に忍者服がマイブームです ふじよしです。
理由は特にありませんが ナマアシが基本です。

フリマ内でもひそかにブーム?
なんで「くのいち服」って言わないんでしょうね。

でも鎖かたびらだけじゃ寒いので勘弁してください><


ところで忍者たるもの 忍法の一つも使えなければ格好がつきません



地味に破壊力は高い(精神的に)。
ちょうど目の位置にネギがヒットするので楽しいです。
短剣扱いだからこのままスキルも打てるし。
そのせいでジンジャーの集団にネギのまま突っ込んでピコッたのはまた別の話。
つい忘れるんだよ!




ところで噂の2号ライダー


・・・・・・( ゜Д゜)ポカーン
あの・・・えっと。
ちょっと昔に2ch発の仮面ライダーとして仮面ライダーアクセルつーのがありまして。
しかも脇役ライダーに「ダブル」が存在していたという。

バイクへの変形がorzにしか見えないのはツッコんじゃだめなのかしら?




かわいいとは思うんですけど・・・

こういう垂れ耳のほうが髪型邪魔しないと思いました まる
ラビイヤとか動くと重なり順おかしくならない?



実践したことなんかもちろんありませんけどね!




さて。



このありさまです。
ミクが描きたいんじゃない、ラテの娘が描きたいんだよ!
そんなわけでいつものホイホイれぽいきますよー



なんかいろいろ貰うんですが、ポストの肥やしになるのも心苦しいので
報酬とかいりませんですぜ。リアクションに困りますし。
むしろ練習させてもらってる+更新ネタ提供してもらってる と思ってますんで。




ノーブルパンクシャツに次いでよく見かけるこのキューティバンドブラウス。
ホントにダーツ品なのかと思うくらい着てる人多いですよね。


更新連打されてました。
すんません「準備中」で立てたまま洗濯物たたんでました・・・


(おれが)暴走しても知らんぞー!
というかまあ、なにも手がかり無しだと どう描いたもんかいつも悩むので


例によって話を引き伸ばし なんとかキーワードげっと。
いまひとつ曖昧でピンとこないので少し手間取りましたが


ネコっぽい→二重の意味で と解釈して細身でガチ受けっぽくw
背景描いてないけどソファとかでっかいクッションがあるどこかに寝そべってるんだと思ってください><





全身ピンクを見るとつい・・・

初対面の人相手に失礼すぎる一言。


さーせんスイーパー第2弾ははホイホイ100人達成のあと取り掛かります・・・


もこもこファーつきの服で寝ちゃうと後が大変そうですが・・・
まあ今までも「どんな状況だよwww」な絵いっぱい描いてますし今更ですねそうですね


ありがたいことにイロイロ細かく指定してくださいました。
おぱんつすらも最初から折り込み済みです・・・読まれとる。


おぱんつが下着に見えない罠
トップスがすでに露出高いのでセット物の下着みたいです





本来1度描いた方はなるべくご遠慮願っているのですが・・・

まぁ何度も茶室に入ろうとトライしてるみたいだったのと


思いっきり餌ぶら下げて来られたので釣られてしまいました。
ちなみにこのキャラ、絵描き隊の第3回受注でヨシオはんが描いてます。
☆拳なのにどんきっき。別キャラでは☆弓なのにガンスがいたりします
【アレスのトキメキ日記♪】



このやり取りだけで・・・

(完成後)

と言われるほどイメージを共有してしまいました。
というか依頼人さんが何を狙っていたかほぼ読めました。


たゆんたゆん
こうですねわかります。




とうとう残すところあと3人で100人斬り達成ですよ。
100人目のターゲットはもう決まってるので
次回99人目までやっつけたいと思ってます。

100人達成後、続けるかどうかは正直まだ迷ってますが
需要はまだまだ尽きないみたいだし
脱衣スイーパーもやりたいし
そういや「ぐぬぬ」なんてのもやってたなーとか思い出したし
他にもまだまだ描きたいものはあるし
少しだけペース落としてまったり続けようかな~とは思ってます。

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]