忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まとめて魔界へ帰れ!


こんにちわ。
コラボ&メンテ時間変更でさぞや本スレもkskしてるかと思いきや
また大量規制きたみたいですね。
釣られるVIPPERも厄介ですが議員様もスルースキルを身につけたほうがいいですよっと。


まあ今日中にINできれば御の字ですよ。


あんまり関係ないんですけど 愛用のプニルさんがまた挙動おかしくなって
記事書くときだけ火狐さんに退避してたんですが

アドレスバーの横にある「IE7互換表示に切り替え」ボタンで元に戻りました。
ダメじゃんIE8!



ふじよし&ちかたつねたの精神攻撃
なんだか「帰りの会における女子連合の糾弾」みたいです。


そんではボカロコラボに期待しつつ、追記でホイホイれぽ。
ホントにクリプトンコラボ来るのかしら?
テトリスだったらある意味神コラボですがw





ナマアシアリス


最近は本当に1から説明する手間が省けて助かってます。
こっちがテンプレ問答する前に先読みされてます。


ちょっと話した印象では 中の人も天然ドジッ娘っぽかったです。
※本人のプライバシーと名誉の為に当該ログは掲載を控えさせて頂きます


大体この時点で大まかなイメージ固まりました。


ドジッ娘ロリということで遠慮なく
盛大にすっ転んでいただきました。ナマアシおいしいです^q^






白+黒+赤の取り合わせ。センスいいんですね。


しかもレベル3桁行ってるのにナックルφ。
よくもまあ いくえふめいにならずに済んでるものです。


そういやスレでも「ぱんつ茶室」とか言われてたっけな…orz


すごく思い当たるキャラクターが脳内を掠めるんですが…
明るく無邪気でえろい小学5年生…

教師を誘惑したりしてませんか?


似たような路線を意識してみましたけどね。一応。





と、ここで時間的にも(のんびりやってたせいもある)遅くなったので
茶室たたもうかと思ってたところへささやきが。
「まだ描いてもらえますか?」
断ろうと思ってたんですけど丁寧な対応と熱心さに、会うだけ会ってみようかと。





面白そう&描きやすそうな子だったので描くことに。
相当名前の読み方で苦労してんだろうなー。仲間内で。


先手を打たれたな…ぱんつ封印ですか。
でも「お着替え中」ならまだつけ入る隙はある…ッ!
そう考える自分が何故だか惨めに思えてきましたよ。


これはえろい。
はじめて見たけどこんなえろい服だったのかコレ。



つまりこれは…




どう考えてもノーブラですよねー^q^

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ノーブラではなくヌーブラ着用ではっ
mu~ / 2009/11/13(Fri) /
Re:無題
最近改良型出たらしいですね







全然興味ないですけど
 (2009/11/18)
無題
いいえ、服にパッドがついてるんです!
冠崎遙菜 / 2009/11/13(Fri) /
Re:無題
特盛りでお願いします
 (2009/11/18)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]