忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


自重しろオルステッドだかカスタネットだか
作ったばっかの娘脱がすぞてめぇ。

あと個人的に2、3発殴らせろ(後述)


こんにちわ。
暖かくなってきたのは すごしやすくてよいのですが
寒いのが好きで虫が嫌いな自分にはありがたくない季節です ふじよしです。
夏は毎年死んでます。
これからの季節が鬱で鬱でしかたないっすよ。

おふとん包まってゴロゴロできる冬が好きです。


さて。


昨日もちょっと時間あったのでホイホイやってきました。
ホストしてくれる人はいたのですが、人がいないときでも気軽にできるように
少しソロホイホイにも慣れておこうと思って。
一人で茶室立ててました。
本当は皆でワイワイやりながら描くのが好きなんですけどね。
まぁこれはこれで慣れれば何とかなりそうなそうでもないようなゴニョゴニョ

まぁグダグダ考えるよりまずは行動だと思って。






どっかで見たことある名前だと思ったら
第3回受注企画の依頼人さんでした
はじめは違う服着てたんですが、希望を聞いたとたんこの姿に。
わかってらっしゃる。


ゆうれいさんですので足を描かなくてよい!
遠慮なく立ち姿で描かせていただきました。
ゲストさんのブログはコチラ




二人目。ノーム隊沸きすぎ。

まぁ変態は話が早いから助かるんですけどね。
ブログはコチラ


もうノーム隊(一発変換が「ノー無体」なのはいかがなものかと)は
問答無用で脱がしちゃっていいよな!




日付も変わるころ、ルームを立てて程なくやってきた3人目のお客様。
こないだ描いたリコリスさんのお友達だとか。


ゴシックローズなめてたwwwくそムズイwwwww
だれだこんなめんどい服考えたのwwwww

軽く殺意沸きましたね。夕霧に。覚えてろよコンチクショウ
さすがにいつものカケアミ(に近いただの斜線)では
終わらないと思ったんで塗りました。
服にばっか気をとられて若干身体が異次元くさいです。
どうなってんだ腰。どうなってんだ肩。



次がいつになるかは断言できません。
ふじよしも分かりませんから。
とりあえず予約が一件入ってるんでそれだけは早めに消化しようかなと。
本当はやらないんだからなこんな贔屓!

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
つまり
仕返しにデザイン超凝りまくった服作って、いずれ夕霧に描かせると。
クラウゼル / 2009/04/15(Wed) /
Re:つまり
むしろまっぱで描かせましょうよ
 (2009/04/18)
無題
おふとん包まってゴロゴロ発言とか、
アレス弓さんの表情とか実にトキメいたんですが、
発想の転換で、ココはあえて夕霧が
ふじよしさんの娘を脱がすってコトで
いかがでしょうかだめですか。
夕霧 / 2009/04/16(Thu) /
Re:無題
やれるもんならやってみろ。

魔よけのお札買っておいたほうがいいかもな
 (2009/04/18)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]