忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キマシタワー!

はいこんばんわふじよしです。
一枚仕上げるスピードが落ちてます
今回のお客様は期間限定アバターをゲットしていらしたセクシーなこの方



このクオリティならガチャでも納得はいくんですが、せめて
少し質落としたのとか汎用性低いのとかでいいので
一般販売の課金アバター欲しいですよねー・・・

ラテールってその点では恵まれた環境だったよなぁ。
課金武器もなかったし。




いいケツであります隊長っ!

ワカメちゃん状態で屋外を平気で歩けるんだから
これは・・・遠慮しなくていいんだよな?
もう猫かぶらなくていいんだよな?


↓クリックで原寸

お絵かき屋3人目にして早くもおぱんつ解禁
うむ。満足満足。
服描くのが面倒になったら脱がせばいいんだよね?


ところで・・・

なんだこの胸囲の格差社会


【お絵かき屋お知らせ】
iOS版セレスアルカ、ウィール鯖のメリーダ村にて、
「アバター描きます。詳細はPTチャットにて」という内容で
不定期にPT募集立ててボーっとしています。
PTに参加くださった状態で会話が成り立つ方←ここ結構重要
をお客様として認識します。
その後スクショ撮りまくりながらイラストへのご希望などがあれば伺います。
なお、募集を立てる際にはTwitterでさらっと告知してたりしますので
@2444yrpをフォローしているか#セレスアルカでタグ検索すれば
比較的遭遇しやすいかと思われます






PR
はい早速いきましょう
今回は割りと分かり易い場所で募集してみました。
何しろ村全体を見渡せる高台で募集立てても一向に誰も訪れてくれないんで。
当たり前っちゃ当たり前ですけどね。

2人目のお客様はこの方


「かっこよく描いて」と言われましたがどうみてもカワイイ系
悩みましたが構図は早い段階で決まりまして。

何が一番きついって・・・

クリックで原寸表示

体のライン出にくいシルエットでゴテゴテした服は
ふじよしの最も苦手とするところ。
他にもいっぱい苦手なものありますけどね。

そんなわけで、お絵描き屋さんPT募集は不定期ではありますが
iOS版セレスアルカ、ウィール鯖のメリーダ村にて行っています。
なお、募集を立てる際にはTwitterでさらっと告知しています。
アカウントはこちら→@2444yrp



ご無沙汰ですほんとにもう・・・
最近あいぱっどちゃんでできるネトゲ「セレスアルカ」つーのをちょくちょくやってまして。
キャラメイクもグラフィックもまぁまぁいいんですが
服関係がほぼガチャという。そこさえもう少し妥協してくれればなー的な。
まぁ非課金アバター作って遊んでますけどね。

そんなこんなでそっちの世界でもお絵描き企画やってみようと。
iOS版、つまりiPhone/iPad/iPodTouch持ってる人しか参加できないのが痛いとこですが。
Android/Imode版と鯖統合されないんですかね・・・?

そんなわけで記念すべき第一号さんがこの方。

Twitterアカウントも何もないというので、「藤好ゆりぽ」でぐぐって
未だにトップにでてくるこのブログに載せるしかなかったわけですよ。

んで。描いたのがこちら。
クリックで原寸表示


今後も続けていくかどうかは未定ですが、まぁ気が向いたらまた募集立てます。
基本、iOS版ウィール鯖のメリーダ村で立ててますんで
興味をもたれた方がもしいたら探してみてくださいね。



けつね久しぶりやわー
SAI→PSDへの保存で間違えて
浮き輪の透過処理がおかしくなったが気にしないわもー


こんにちわ。
恐ろしいほど放置してますね写真もたまってます。
もう梅雨も明けるかというのに。
まだ桜の写真もアップしきれてません。
冬撮った写真の編集で止まってます。現像は終わってるのにね。

フォト蔵うp→ついったーで告知→何枚か貯まったら記事にしよう
の流れでやってたんですが何でしょうね、このもういいや感。
一度ネットに流してしまったものを自分でブログにまとめる行為にも
多少の意味はあると思うんですが、
ついったに放流しちゃった時点でやり切った感がはんぱない

写真はそんな感じで中途半端なまま、うだうだしてるんですが
オエカキのほうはというとこれが不思議。
診断メーカーの無茶ぶりにどう答えるかでちょっとやる気をくすぐられ
投下した絵へのレスポンスもダイレクトに来るというこの環境。
いやはやツイッターって恐ろしい恐ろしい。

そんなわけで、ふじよしにしては珍しく熱心にラクガキをしていたのでしたとさ。


最近性懲りも無く移転したつねた氏への○○歳記念たぬき。
RSSダイレクトに引いちゃっていいのかな?まぁそのうち直します



あといい忘れてましたが最近カバリア島のほうへもちょこちょこ顔を出していたりします
これもまたついったで絡む人たちの中にTS時代仲良くしていただいた人が多い影響か
それとあっちでは長らく期限制だった課金服(単に色を変えるだけですが)が
期限ナシに変更されたことも気軽にINしてみようかと思わせるのに充分な理由かな
昔使ってた課金装備レベルの性能なら、今や非課金で作れちゃうそうですし。

【出戻りTSあるある】石火兵のえげつない強化に軽いノリでメガロ北の森に来たことを後悔する



ちょっとえろいラクガキは追記にて。


萌えないゴミの超レアキャラ
久しぶりに見たと思たら・・・リア充しね幸せになりやがれですぅ


こんにちわ

ええまあ、少ぉし嫌な予感はしてたんですけどね。
飽きたら戻しますよどうせ似合いませんよ
10月に端数のLPボッシュートされると思ってゼロにしたままなので
チャージしたら真っ先に変更券買おうと思いますええ。
つうか

セクシー目には合わない気が。
しばらく軍帽が必須ですね
慣れてしまえば気にならないかもしれませんけど・・・


画:つねた画伯
・・・これ、どう次のコマに繋がるんだろうな?
まちか「いりません。」
ふじよし「ゆりぽーん・・・」



話変わりますけど

最近モバイルルータ環境整ったのでiPod touchでもちょこちょこweb見たり
スレ覗いたり掲示板のスパム削除したりイロイロやってるんですが
沢山曲入れてても毎日同じもん聞くのは飽きるので、
ラジオでも聞こうと思い「らじおぱ」と「KiKeRuラジオ」と「iRadio」入れまして。
稼動頻度的には
Kikeruで超A&G+>らじおぱでライブドアねとらじ(ヨナゴデンパとか)
なんですけどね。

この歳になって十代のアニメ・ゲーム・声優ファンが聞くようなラジオに
ハマるとは思ってもみなかったよ・・・
おかげで鷲崎健のCDとか買っちゃいましたし。ワルツいい曲やねー

モーニングも好きです

そんでもって確か、杉田智和の番組かなんかで聞いた話ですが



もうBLソングにしか聞こえない・・・



(追記)
そういや動画つきで超A&Gの番組見れるiPhoneアプリが出まして
無料お試し期間中だけ使ってみようとDLしたんですが
これがまた酷すぎる・・・
横画面非対応、番組表もなし、ついった連動予定はあるようですが投稿関連も弱い
そもそも動画非対応番組も多い、バックグラウンド再生も出来ない等々・・
これで12月から視聴料525円/月取るとかどう考えてもユーザーなめてる

そこまでして動画見なくてもいいやって思います。少なくとも自分的には。




さて追記はボソボソと続けてたりするホイホイ。
かつてのペースで描く気力がないのか
夜間茶室で一人募集→お題だけ受けて次の日うp
が続いてます。
仕事終わるのが遅いのと酔っぱで立てるのも一因ですが
描くの遅くなったなー


Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]