忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


るきちゃんが可愛くなっとったので
無理やり格好良くしようと足掻いてみたけど
やっぱりなめなめしたいです


はいはいこんにちわ。
るきちゃんが年内100人突破を目指して怒涛の勢いで茶室お絵描きをしています



ふじよしも100人突破を阻止すべく、妨害すべくなんとなく感化されて
ぼちぼちとマイペースでホイホイ復活してたりします。
よもさんもやり始めたしな!




わりと事あるごとに言ってきたつもりですが
せっかくアバターがかわいいMMORPGなんですし
わりと絵師さんも多いようですし
こうやって、「描ける人が描いてほしい人の需要に答える」
そんな流れが出来るといいなと思ってます
紳士スレなんか見ても結構ちょいちょい、
依頼したそーな、
でもスレだし特定怖いし、
場所が場所だし住人のオカズにされたくねぇんだよ俺だけの娘だ!
なんとなく我慢しちゃってる人もいっぱいいるみたいですしねー

PR

これだけのヒントで分かっちゃうるきちゃんもすごいと思いますけどね
何の画像か分かっちゃった人の家には今夜当たり麻呂がお邪魔すると思います


こんにちわ。
フリマから滅多に出ないためエリアスが桜満開になってるの気付きませんでした 
職業欄にそろそろNPCと書いてもいい気がするふじよしです。

年度末の修羅場を乗り切った反動か、ホイホイ茶室も立てる気にならず
ぐだぐだフリマでチャットしてはそのまま落ちる毎日
けれども終焉どころか充実してます。





なぜなら





毎日毎日、自分で描かなくてもけしからん絵が拝めるから





ホイホイの掲示板がすっかり4ch絵師たちのエロ絵投下場所になってます
いや別にいいんですけどね。むしろばっちこい

ホイホイのせいで誤解されがちですが

ふじよしなど足元にも及ばないエロ絵師がうようよいる。
それが4chフリマ。
周囲が徐々にエロ絵描くことに抵抗がなくなってきてる気がしますよ
けしからんもっとやれ。乗るしかない、このビッグウェーブ(?)に!



追記に行く前にちょっと脱線

継続審議で先送りになった例の非実在青少年なんたら条例。
まあ一言でいうなら「利権欲しさの茶番」だと思ってますが
先送りになる前に「コミケは規制しない」「ランドセル等で判断」とか馬鹿げた妥協案を耳にしましたが
あれで「ああ、なんとしても『成立した』という既成事実が欲しいんだな」
ってのがよく分かりましたねー。
あとからいくらでも裾野広げていけますからね。一度できてしまえば。
「参院選前に派手なことすんな」ってどっかから横槍が入って
前フリだけで終わってしまった感はあるのですが
結局はまだまだ安心できないってことですよね。
要は「いつでも言いがかりをつけて規制できる土台を確保したい」だけですねー



ぬこちゃん構って受け把握。
周知ですかそうですね。
でも ぬこよも は捨てがたい。


こんにちわ。
「暇つぶしに」と思ってiPodに入れた無料ゲームに
「暇でない時間」まで食いつぶされてます ふじよしです。
ヤバイヤバイ単純なゲームってすごくハマるんだったおれ。
初めてPC手に入れて気が付くと夜中までソリティアとかやってた嫌な思い出が…


オセロで圧勝とかして喚起に浸ったのも一瞬。
「なにやってんだ・・・おれ」
時刻表示7:56じゃん!夜通しやってたんじゃん!

・・・現在はアンインスコしてます。
これだからDSとかPSPとか携帯ゲーム機買わないのよね。




らず子はナゲちゃんの嫁確定。
もう完全におにゃのこですよねこれ


・・・・・・・・・・。
スルー決め込んでたのにTEROに遭いました。
ヒャッハー!これでおれもきょぬーちゃんだぜー!
覚えてろ夕霧・・・





よもセンセイに塗ってもらったよ!
頼んでもいないのに何か液体増えてるよ!
よもい実によもいです。



テロリスト増殖とか怖すぎる


こんにちわ。

あんたって人は・・・
しないよ!黒月ヘアなんかしないよ!かわいいけど!
だって…なんか昆布みたいじゃん

黒月服も 男 女 共 用 だとかで周囲でも喜び勇んで
きょぬーを手に入れてるヤローどもが多いです。世もまつだな。


たとえが古いですか昭和臭がしますかさーせんw
自称「男子」設定のこの人もTEROの被害に。
あらやだかわいい。
個人的には
『ある日目が覚めると、理由は分からないが女の体になってしまった男の子』
だと思うことにしてるんですが。
参考例:http://unurare.sakura.ne.jp/
※女体化エロ中尉


もはや髪型の一部


フリマの外にいるはずのサキヤのエスパーレス




こんにちわ。

あいりんにですね。分かります。でも持ってます。でも多分穿きません。


あいりんにですね。うん、言いたい事は分かります。
でも殴らせろ(#^ω^)


黄色担当でカレー好きなのは

・キレンジャー 


・バルパンサー 


・キュアレモネード 


だけです。「黄色=カレー好き」は大きな誤解です。
ただ、この3人が常軌を逸した大食らいで
ことカレーに関しては異常な執着や因縁が劇中で強調されたため
イメージとして定着してしまったに過ぎません。
以上どうでもいいマジレス。

嗚呼こんなこと書くとまたポストがカレーで埋め尽くされるんだろうなー・・・








今回からこうやって、おおよそのオープン時刻を告知しています。
昨日のお客様もそうだったんですが
「以前から狙ってたけど なかなか入れなかった」
と、よく言われるもので。
「けしからん娘描きます」が運営のお達しで封印させられたおかげで
看板に使う文字数も減ったしな!


そんなこんなでホイホイれぽ

Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]