忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何を期待したのか不明ですが 夜のオモチャ届きました。
ふじよしさんたら読まずに**た。
「やぁ・・・そんなおっきぃのはいんないよぅッ!><」


こんにちわ。
延長に泣いた忍者ブログ長時間メンテの間に画像キャプっときました ふじよしです。
確かに最近深夜帯重かったし、このメンテで改善されるならよいことですけどね。
されてませんけど! ファイルうpの度に404ってなんぞ。
画像ageるだけで日付が変わるんじゃないかと思いましたよ。

レビュー3記事目にして早くもえらい負担です。
記事1個書くのに数時間とかないわー。
流して読めば数分、動画見ても24分なのにな。
普段のゲーム記事のほうがよっぽど楽ですわん。

他所のレビューブログとかテキストオンリーだったりするんですよね。
画像使うとイロイロまずいのかな?
前のブログでかれこれ1年やってたけど誰にも何も言われなかったんですが・・・
まぁ、まずかったら消しますけどね。

余談ですが、ふじよしのレビュースタイルはBlack徒然草なんかをお手本にしながら
試行錯誤してシコシコ書きながら今に至っています。
件の管理人さんには遠く及びませんが、ふじよしも
「読んでて楽しい、ちょっと作品を見てみようと思わせる」記事を書ける様になりたいものです。


今週もちゃんと早起きしてリアルタイムで見れました。
もちろん恐竜キングから。レビューはプリキュアに限定しますが

ゴーオンジャーとか、ツッコミ所満載なのでこんな風に しばしばシンクロが見られます。
今週は特に(いい意味で)ひどかったwww。
これが楽しいんですけどね。






Aメロの辺りがなんとなく似てなくない?


PR

ローション届いた。
ふじよしさんたら読まずに食べた。


こんにちわ。
やっとSAIのライセンス買いました ふじよしです。
無くても何とかなると思ってたんですが慣れって怖いですね。
フォトショ使ってても無意識に「PageUp」で拡大しようとしたり
「Insert」「Delete」で画面回転させようとしたり
「h」で反転してデッサン崩れてないか確認しようとしたり・・・
ショートカットキーの便利さに ますますアナログ離れkskしそうです。

GWクオリティなのか何なのか、ラテにINしてても
やたらめったらラグいです。
エリアスの預かり所から走ってると、ドリスの手前だと思ってたのに
一瞬でポータル上までワープしてるんだぜ。

←クリックで原寸
これもその影響なんでしょうかね・・・無論すぐリログしましたが
そのまま接続切られて再起動を余儀なくされました。

経験値&ドロップ率うpなんて、スペックと回線に余裕がある
自宅警備員だけのものですかそうですか。


さて相変わらずニコニコではプリキュア動画がうpされてもその日のうちに
削除されているようです。うp主マークされてる?
ちょっとひねりを効かせて検索すれば まだ消されてない動画もあるんですがね。
おかげでHDレコーダーの録画予約を忘れないようになりましたが、
PCで見るときはもっぱらFLVファイルのまま。めんどいし・・・
海外動画サイトは字幕がうざいので日曜21時付近はニコニコ新着動画に貼り付いてたりします。
おかげでコメ1桁台取れてやんの乙www


気になるようじょ。値段とか性能的な意味で・・・
いや、性能は愛でカバーできるけど・・・けど!


こんにちわ。
最近・・・

己の性癖を包み隠さなすぎる人が周囲に増えて困る ふじよしです。
えっちなのはいくないとおもいます(*ノノ)
節子それギルチャやない!全体会話や!


天下の往来でハッテンする人もいますボスケテ
4chはすごいとこだなぁ・・・


若干遅刻しましたが 今日は何とか間に合いました。
でも赤いのは夕方まで起きませんでした。
青いのと白いの2人でキャッキャウフフなリアルタイムプリキュア
追記でレビューします。

思いつきで始めたんで いつまで続けられるか
はたまた毎週書けるのか甚だ疑問ではありますが・・・
ニコニコの削除が続くようならやる価値はあるかなと思って。

Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]