忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


自称「かっこいい太郎」
「見えないんだからいいだろw」と彼は言う。
隠れて愛用着用していることに意義があるんですね分かります。


こんにちわ。
まだ娑婆に出られません。地味に退院延びてます ふじよしです。
あいかわらず体は重いし偏頭痛で何もする気が起きないのですが
結構元気っちゃ元気です。飯も食えてますし。
普通、肝炎患者って食欲沸かなくて点滴三昧になるらしいんですが
食うほかにあんまり楽しみがないので。
あと小沢ミンス関連のスレ見てると実に飯がうまくてwww
いや全然旨くないけどね。病院食って味しないし量も決まってるし。
あとなんつってもアルコール厳禁だし。

そんなわけでイーモバ大活躍。ベッドの上でネット三昧
寝てれば食事が出てくるという極楽生活。なのに太らないという
そこだけ見れば夢のような生活ですね。

そんなわけで見た目は元気(でもないが)なんですが
経過が思わしくないらしく、インターなんちゃらとかいう治療法から
別の治療法も併用され始まったのが先月の末ごろ。
「効果が認められるまで」ということでズルズルと退院が延びて現在に至るという次第で。
ひぐらしの大石刑事似のおっちゃん先生には顔を合わせるたんびに
「安静にしててくださいね」と言われます。さーせんタバコ吸いによく表行ってますw



暇すぎて気の迷いでTSインスコしてしまったですよ。
こんにちわ。 例の狐です ふじよしです。
今すげーのな。ペットが音声でしゃべるんだぜ?うぜぇwww
ペットの噴出しは非表示に出来るようになってたみたいです。音声もかな?

どうでもいいけどこの格好(装備)してる人全然いませんでした。
すっかりオーパーツ扱いみたいです。


偶然でしたが昔なじみの知り合いもINしてて
久しぶりの再開にはしゃいでました。
一応自分のキャラ名消してますけど まあ分かる人には分かっちゃうんでしょうね。


ラテの年齢層が下に広すぎる気もしますけどね。
見事に大きいお友達しかいませんでした。
一人無駄な抵抗してますね。








いかんこのままではラテ記事にならん









というわけで










超レア画像を2倍角でお楽しみください。
下着が黒とは不届き千万。


次回こそはちゃんとラテSS記事書きたいですね。
入院前の在庫もあることだし。

ていうか早くシャバに出てぇです。

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はやく復帰してほしいような大人しくしててくださいよKイチさぁんなような複雑な心境でござい。
つかウォシュレットの水飲むな!

いろいろ持て余してるみたいなのでお見舞いおいときますね
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/77431&key=syoujo
おみす毛 / 2009/03/16(Mon) /
Re:無題
院内では牛乳か水かお茶しか飲ませてくれません。
コーヒーとアルコールが恋しいです。

>見舞い品
落としたけど解凍するのがなんとなく怖いな…
 (2009/03/17)
おぉう
まだまだ元気になる日は遠いようで(´・ω・`;)
またあの辛口コメントが聞きたいのですよ。
がんば~~!
mu~ / 2009/03/16(Mon) /
Re:おぉう
か…辛口?

            ___
       /      \
      /ノ  \   u. \ !?
    / (●)  (●)    \ 
    |   (__人__)    u.   | クスクス>
     \ u.` ⌒´      /
    ノ           \
  /´               ヽ

         ____
<クスクス   /       \!??
      /  u   ノ  \
    /      u (●)  \
    |         (__人__)|
     \    u   .` ⌒/
    ノ           \
  /´               ヽ
 (2009/03/17)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]