忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
ブログ内検索

プロフィール
HN:
藤好ゆりぽ
性別:
非公開
自己紹介:
おもったほどきもくないです
メールフォーム
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スランプとはまた違うんですが。今日は完全にボヤキだゴメンよ。


簡単に言えば「リアルの忙しさにかまけて、じっくり絵と向き合う時間がない」だけなのかもしれません。

なかなか絵を描く時間がない

描きたいものは増えるばかり

とりあえず何か描いてみる

集中力が続かない。

でも描けないわけではない

あれ?別におれスランプでもないじゃん

でもなんか描いててつまんないし、なんか今描いてるのも気に入らない

あうあうあー

描きかけのファイルも毎日開いてはいるのですが
ちょっと塗ったらもう飽きちゃう、というか続ける気にならない。
遅々として進まない描きかけが溜まるにつれ、お絵かきがストレスになりつつある。

…あれ?おれ好きで描いてた筈なんだけどなぁ? ←いまここ


たとえるなら糞詰まり状態。出したくても出せない。
出したいのに出せない。
無理に出そうとすると中途半端で納得がいかない。
それでもうんこなら飲んで治りますけど…


わかってる。わかってるんだ。
こうして書いちゃうと本当にそんな気になっちゃってますます描けなくなっちゃうんだよね…

まあ放っておけばそのうちまた持ち直すんだけど


タイミングが…
自分が言いだしっぺなだけに、投稿一発目は自分が描かないと…ね?
外部の絵師さんにもちょっと宣伝したら興味持ってくれただけに
中途半端なうんこ絵でお茶を濁すわけにはいかんのですが…うーむ。
いや今までが中途半端じゃないのかって聞かれればそうでもないんですけどね。

時たまやってくるこの「描けなくなる周期」は、むしろ自分の中の向上心と
その実力のギャップからくるせめぎ合いみたいなものの現われだと思うことにして
静観決め込むか、足掻いて描きまくるしか脱出方法はありません。
苦しみながら七色に輝くレインボーまきぐそを捻り出す日を夢見て
しばらく足掻いてみようと思います。




いつからうんこの話になった。






PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カレー食ってるときにうんこ連呼すんなよ!
おみすけ / 2008/12/30(Tue) /
Re:無題
おせちにあきたらカレーもね!
 (2009/01/01)
無題
うんこ食ってるときにカレーの話すんなよ!
プルコギ☆ヨシオ / 2008/12/30(Tue) /
Re:無題
おせちに飽きたらうんk…いや。まあ…なんだ。うん。
 (2009/01/01)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]