忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんともはや・・・絵柄まで変わってしまうのは致し方ないとして
ダンスメインのプリキュア・・・だと・・・?
どうしても・・・どうしても昔見た「頭沸いてる人魚」が思い出されてなりません。


【東映アニメーション公式】
【朝日放送新番組告知(キャラ紹介つき)】
【朝日放送イベント告知】
【2009映画プリキュアオールスターズ】


カオルちゃんにほんのり期待。

ダンスということで、踊るように肉弾戦でもやるんでしょうか?
敵幹部が美形ばかりで、ドロドロンとかギリンマさんとかみたいに
味のあるのがいなさそうでちょっと残念。
ブンビーさんは偉大だったんですねー。

気になるのはメインの3人がそれぞれ違う学校に通っている点。
学園生活よりダンスユニットとしての描写がメインになるんでしょうか?





PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はぴかみん
>ダンスということで、踊るように肉弾戦でもやるんでしょうか?

肉弾戦なのは変わらないのね!
プリキュアはラテールだと間違いなくモンクタイプ
ねつぼそ / 2008/12/29(Mon) /
Re:はぴかみん
どちらかというとサイヤ人タイプでは?
5では武器(?)も使うようになりましたがS★S時代はまさにZ戦士並みでしたなぁ

というかあんた性懲りもなく某掲示板に書き込みすんあ。
投稿通知メールいまだに届くわ
 (2008/12/30)
OH
青い子の服可愛いな
けどへそだしとかコスプレできないじゃん
って思った私はいったい…(´∀`;)
瑞汰なゆ / 2008/12/29(Mon) / URL
Re:OH
エプロンつければいいとおもうよ?
 (2008/12/30)
桃園ラブって、、、
最強すぎるだろ;
ラブって、、、
どこん家の雌犬ですか!?
ヘタレ / 2009/02/16(Mon) / URL
Re:桃園ラブって、、、
とりあえず録画はしているのですがまだ見ていません。
というかおうちに帰れないので動画サイトで見ることになるかも。
まだそんな気になれませんが
 (2009/02/20)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]