忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。












なんか降りしきる雪を見てたら無性に思い出した。




こんにちわ。
前回シルエットでうpしたスイートプリキュア合作の件ですが
まぐなむ大センセイも加わることになりまして、
淫獣枠か黒猫枠か、はたまたつねたのトコでモタモタしてる間に青い人&紫の人の詳細が出たら
そっちを描いてくれるのか全く予想がつきませんが、期待してF5連打しつつ待つことにしましょう。
というわけで「あえて完成を遅らせる」という手もありますぜ旦那!
2話でもうすでにエンジンかかってきたみたいですねコチラも超期待


スパッツではなくフレプリ方式のパンツなんだかスーツの延長なんだかよく分からない解釈らしい
パインたんのスカートの中もこんなかんじでしたよね?黄色かったけど・・・
うららの(5時代の)スカートの中は絶対パンツ見えない構造でした。

一時停止繰り返して確認済み。


さて唐突なんですが、まぁ雑記カテゴリにしたし何書こうが自由なんですけど
ついったROMやめて発言始めました
今までは登録だけして知りあいのツイート拾うために「フォローなしでリストに突っ込む」形で
こっそり皆のおしゃべりを眺めてたんですが、そろそろそれも詰まんなくなってきたので。
ぴくしぶもROM専やめて投稿しちゃったし、徐々にそっち方面も開拓していこうかしらん?
ブログ一本でやってくつもりだったけど便利なものは使ったほうがいいもんね・・・?

ただ問題が一つ。

ついったやってぴくしぶもやっちゃうと
ふじよしさんてばネトゲINしなくなっちゃうと思うの。
今でさえINしてもチャットツールだし「モンスター図鑑?なにそれ食べたこと無い」状態。
いつでも辞められる状態で未練たらしくぶら下がってるだけなのに
よそで楽しいことやっちゃうと蔵機動もめんどくなってしまいそうで・・・

バランス感覚というか距離感というか
まだちょっと掴み切れてないので、無理しない程度にいろいろ触っていこうかと。
とはいえついったもぴくしぶもまーおわコンとは言いませんけどいい加減飽和しきって
今更始めておっさん何がしてーの?とか笑われそうですけど。


あと絵のお題に困らないのもちょっと嬉しい


最初だしちょっと真面目にやってみた。
放課後、夕暮れ時の教室で、とは一言も指定されてないけど
プールサイドとかよりなんかえろい気がしたんだ。
あ、背景はフリー素材の色味変えただけです。便利な世の中ですね。

ろだ変わりに画像投稿スペースも沢山手に入ったしな!
(利用規約違反ギリギリです)

ちなみにふじよしはPCでJanetter、iPod touchでTwitBird使ってます
シェア1位のツールを使おうとしないひねくれ者ですみません

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]