忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちわ。
日中は結構検査やら巡回やらの合間に寝てしまってるので すっかり夜型生活。
ベッドランプも付けず夜中にノートPCでネット見てるせいで目が悪くなりそうです ふじよしです。
そろそろ一回りして生活リズムが朝型に戻りそう。
一応朝の検温前には きちんと起きて顔洗ってます。

病院の本棚にある本も半分くらい読んでしまって
残り半分は興味もわかない闘病本とか絵本ばっかり。
ちょっと気の迷いでロボット・カミイシリーズ読んだらボロ泣きしました。おれきめぇ。

んで、自分も童話っぽいオハナシ書いたことあるの思い出して昔のブログ読み返したり。
でもこれオリジナルじゃなかったや。つーか2次創作の2次創作?
オリジナル版:劇団ショコラ「きつねのともだち
ショコラの面々もまだTSにいるようで、こないだINしたら数人見かけました。
なんですかね。離れてみちゃうと妙に懐かしいもんです。本格的に帰るつもりはないけど。
すっかり変わっちゃってるしねー。カバリア島。

そんな感じで涙腺緩くなってるところに
【妹が死んだ:おkブログ】
こんなもん読んじゃったら ジュレ&アヴァーロ姉妹に脳内変換されて
ボロボロ泣いた。勝手に殺すな。


【URL占い】こんなんやってみました。

じゃがっしゃボケ!わかっとるわ!ええそうですよどうせイロモノですよ。


*** ※私的メモ ***
【CG・イラストの描き方講座IRADUKAI.com】
まあ、ふじよしも長いことCGお絵描きやってますんで、手順とかは
すっかり固定されちゃってますから、変えることは あんまりないですが
やっぱり他の人の描き方ってのは何かと勉強になるもんです。
PixiaOpenCanvasでの描き方も掲載されてるのがポイント。




くそう…おれのいないとこで結婚なんぞしよってからに。
結婚式ぶち壊しに行くほど ふじよしが分別のない人間に見えますか?

リオを闇討ちしたほうがよっぽど建設的ですよねー


ボスはでかくてムチムチ。みんなメモしたか?
こんなことなら丑ビキニもボスでいけばよかったぜ。



どうしてもマグロがSに脳内変換されません。
でも犬はもっと無理。生まれついてのマゾ犬だと思う。
MMカップルでいいやもう。



お断りします
    ハハ
((⊂丶(゚ω゚) /⊃))
   \/  丶_/
  __/  |
 ( __ |
  \\  \\
  (/  / /
      \)




ぱんつがないからはずかしくないもん!



The 桃源郷。
左はいつものことだが右が…右が…ッ!



廃゛釣れすぎ。
あーでもスク水はもうあるしなー。 【そのいち】 【そのに】








ところでアレですが。
先月「逆チョコ()笑」 と騒ぎまくったスイーツどもとマスゴミは
ホワイトデーになにかアクションがあったんですか?
投げっぱなしですかそうですか。

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あああああ!!!
そんなもん掘り返さないで下さい( ´゚д゚`)

もうぜったい乗らない…!

と思う
ヴぁい / 2009/03/18(Wed) /
Re:あああああ!!!
ギルドを抜けたのはこれが原因ではないことを切に願う次第。

ブルマヴぁいでよければお題として検討しますわよ
 (2009/03/31)
無題
おい、久しぶりに見たらブラクラ画像がTOPとはどういう了見だ。
NONAME / 2009/03/24(Tue) /
Re:無題
ぶひぃッ!

ブラクラならもっと在庫はありますわよ
 (2009/03/31)
新巻鮭とか送りたいけど
http://www.dailymotion.com/relevance/search/Tales%2Bof%2Bthe%2BAbyss%2B25/video/x1kyyn_norio-matsumoto-sakuga-amv_videogames

お見舞い(ヽ´ω`)
鮭 / 2009/03/26(Thu) /
Re:新巻鮭とか送りたいけど
ごめんすでにニコニコにあがってた時点で保存してあった。
ホントただで見せる地上波のクオリティじゃねぇよなこの人の作画。
 (2009/03/31)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]