忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうみても例の紅い悪魔


ちょっと苦しいけど例の普通の魔法使い


かなりムリがあるけど例のボカロさん


ときて、



こんどは例のツンデレ巫女ですか。
なにこの再現度。「作れ」と言わん**りじゃないか。


こんにちわ。
特にネタもなかったのですが
これだけは言わずにいられませんでした。















こうだろjk
くそう急いで作ったからドット打ち忘れてる部分が…
【ジル子のガイドラインまとめ】




カリスマヘアー染色剤とかLP販売で出ませんかねマンゴーさん。
こういうの
是非「白」も選択色に入れていただきたく。





次回のホイホイでこの髪型が来ないことを必死に祈ることにします。


PR

うん。そうだね。ふっさふさのヅラだね。
むしろひじきそのもの?


こんにちわ。
怪しいものではありません。ふじよしです。

怪しい本でもありません。ふじよしです。

フレ登録なんて断りなしに飛ばせばいいんです。
知らないヒトなら問答無用で拒否ります。
知ってるヒトでも問答無用で拒否ります。
そのあとささでm9してこっちから飛ばします。

知ってるヒトでも たまに素で忘れてたり間違えたりするけどな!


実質今日からですね。
陵辱系エロゲの販売禁止規定。
エロゲとか全然やらないんで 今のところ痛くもかゆくもありませんが。
ただ、コレを足がかりに2次元全体に規制を拡げられては
描きたいモンも描けなくなる世の中になりそうで困りますが。


実際少女マンガやレディコミのほうが時にエロゲよりえげつなかったりするわけだが。
いろいろ怖いので実例は挙げませんがね。
「目的」ではなく「手段」、または「プロセス」なのです(キリッ
とか言い切っちゃうんだろうなー。
野田とアグネスはこっちも糾弾してみろよ。


とてつもない国。
とてつもないエロ民族。
神様だって性には開放的なのに、この国はどこへ行こうとしてるんでしょう?


本当、この国はどこへry
いやまぁこれはむしろウェルカムですけど。






昭和は遠くなりにけり…


いや…まぁ、なんとなく。
特に言いたいことはありませんですハイ


こんにちわ。
お友達のFC2ブログが軒並み「笑っちゃうくらいデカイ広告」が挿入されていて
FC2だけかと思ったらJUGEMまでえらいことになってますな
忍者ブログは今のところ そんな動きはないけど、不安は隠せない ふじよしです。

どうやらこういうことらしいですよ。

なんだかんだいって最大手ですからねぇ。
ピーク時の「もう笑うしかない」表示の遅さに耐えつつ広告を消すか
でっけぇ広告に我慢しながら高速表示(言うほど高速ではない)を取るか。
痛し痒しですかね。いやむしろユーザーに選択の余地はないよなコレ。

忍者はテンプレカスタムの自由度が気に入って使ってるんですが
(cssだけでなくhtmlもいじれる)
管理ページで年がら年中スタッフ募集してるほど人手不足なのだろうかと
考えると 楽観視はできないような…
大手と比べると何故か地味で目立たない感じしますよね忍者って。
使ってる身としてはとっても快適なんですけどねえ。
ディスクスペースが若干少なめなのと
(そのくせ)画像の強制サムネイル生成に目をつぶれば。

@word辺りに移転先を確保しておくべきですかね?
無料webサービスがどこも いっぱいいっぱいなのは察しがつくんですが
それなら有料で高速かつ広告非表示、と言う選択肢もあってもよかったのでは。
大手人気ブログ(コピペブログとか)の管理人さんとかなら
泣く泣く払ってくれると思いますけどね。





違和感なさすぎ。
画像検索してみたらにょかだらけでもっとフイタ。
リクームたん可愛すぎwwwww


いやまぁ今日はこんだけですハイ。



ええぃくそ 鬱陶しい。
可愛いのは認めるが なんとなーく殴りたくなる顔してんな こいつ。


こんにちわ。
なにこの陽気。車の中サウナですよ 殺す気か。
頭ン中じゃ解っているけど 感覚的には
入院前の2月から時間止まってんですよ 勘弁してください ふじよしです。
病院でゆっくりしすぎた結果がこれだよ!
リアルに感覚が追いつくまで 心なしか気忙しい日々が続いているような…


花粉症は徐々に治まりつつあるようで
薬飲まなくても平気になってきましたが
風強ぇぇ!埃っぽい!
自慢の愛車「スーパーふじよし号(中古軽乗用車)」がまっしろですよ!
あー車検も自動車税納付も近いと思うと鬱だね…
稼がなきゃー




唐突に 例の紳士ホイホイの件ですが、
なんと「自分も(絵師として)やってみたい」という勇者が現れたよ。
というかツネ子の旦那すゎんなんですが。中身。

どうやら、こういう経緯があったらしい。

なにはともあれ、望ましい傾向です。
ふじよしが一人でやってる限り、おそらく絵師仲間の皆さんも
いくら誘おうと「や、自分にはそんな度胸も技術もないっす」とか言って
断るのは目に見えてる。
でもこうやって一人また一人と増えてチョット盛り上がりを見せれば
「じ、自分もちょっとやってみようかな?」って気にもなるってもんだ。

ぴくしぶもさっそく「K-ON!」塗れになってるみたいですしNE!
絵師というイキモノは「右へならえ」が好きなのですよ。
行動原理の基本は「だってみんながやってるから…」
(流行りモノを描かないとそもそも見てもらえない、というのもありますが)
自分も結局そうですからね。


問題ない。すべてシナリオ通りだ…

近いうちにガイドラインとか軽くまとめて
「ラテール・お絵描き茶室wiki」でも作ろうかと。
専用のうpスペースも欲しかったところですしNE!



こんにちわ。
日中は結構検査やら巡回やらの合間に寝てしまってるので すっかり夜型生活。
ベッドランプも付けず夜中にノートPCでネット見てるせいで目が悪くなりそうです ふじよしです。
そろそろ一回りして生活リズムが朝型に戻りそう。
一応朝の検温前には きちんと起きて顔洗ってます。

病院の本棚にある本も半分くらい読んでしまって
残り半分は興味もわかない闘病本とか絵本ばっかり。
ちょっと気の迷いでロボット・カミイシリーズ読んだらボロ泣きしました。おれきめぇ。

んで、自分も童話っぽいオハナシ書いたことあるの思い出して昔のブログ読み返したり。
でもこれオリジナルじゃなかったや。つーか2次創作の2次創作?
オリジナル版:劇団ショコラ「きつねのともだち
ショコラの面々もまだTSにいるようで、こないだINしたら数人見かけました。
なんですかね。離れてみちゃうと妙に懐かしいもんです。本格的に帰るつもりはないけど。
すっかり変わっちゃってるしねー。カバリア島。

そんな感じで涙腺緩くなってるところに
【妹が死んだ:おkブログ】
こんなもん読んじゃったら ジュレ&アヴァーロ姉妹に脳内変換されて
ボロボロ泣いた。勝手に殺すな。


【URL占い】こんなんやってみました。

じゃがっしゃボケ!わかっとるわ!ええそうですよどうせイロモノですよ。


*** ※私的メモ ***
【CG・イラストの描き方講座IRADUKAI.com】
まあ、ふじよしも長いことCGお絵描きやってますんで、手順とかは
すっかり固定されちゃってますから、変えることは あんまりないですが
やっぱり他の人の描き方ってのは何かと勉強になるもんです。
PixiaOpenCanvasでの描き方も掲載されてるのがポイント。


Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]