忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一枚描きあげてから次を描けばいいものを・・・解ってはいるんですけどね。
「描きたい!」と思ったときの衝動が褪せないうちに何かしら残しておきたいんです。

日の目を見ない描きかけがなんと多いことか・・・


こんにちわ。
最近どうにも攻撃的というか ばっさばっさ斬りすぎというか ズケズケ言い過ぎというか。
間違ったこと言ってないつもりでも、もう少し言い方ってもんを考えるべきじゃないかと
ちょっと反省気味の ふじよしです。
うんまぁ5分もすれば忘れますけどね。

ぼちぼち新春企画も まとめないといけませんねー。
思いつきで始めちゃった割にはちゃんと集まってくれてありがたやありがたや。
第4回受注企画はいつごろやりましょうかねぇ?
気が早いですねそうですね。

んでもってさらに気の早い話宣伝です。

【トキメキファンタジー ラテールonlyイベント「Cafe de LaTale」】
第3回交流会の日程が決まったそうで。
予定はまだまだずっと先ではありますが、これからちょくちょく宣伝していくかも。
とりあえず今回のチラシ絵担当はグレンで確定みたいです。
早ければ今年度中に配布も始めるそうで楽しみナリヨ。
・・・うん。おれはもういいよ。というか第2回のチラシはなかったことにしようぜ?
むしろ燃やしてくれ・・・クダサイ。
・・・それでもリクエストあるなら、デスクトップ壁紙サイズにして配布も検討しますが。

んー。ふじよしも出来れば何らかの形で参加したいですね。
出来てもせいぜい誰かの本にゲスト寄稿くらいでしょうけど。
日程空けば遊びにも行きたいなー。

果たして ふじよしはイベント開催時までラテにいるのでしょうか?



PR

2度とスカートでマスカしねぇ。
見えてるよりギリギリのほうが恥ずかしいばい。


こんにちわ。
すっかり世の中バレンタインモードですね。うっさいわボケ。
登録した覚えのないメルマガでチョコのお酒なんてもの見かけてゲンナリ。
結婚システムが実装されたことにより、もしかしてこの先のバレンタインイベントで
カップルに特典があったりしたら もう暴れていいよな。おれ。
どいつもこいつも浮かれおって。
周りの雰囲気に押されて焦ってパートナーつくって、
崩壊するのが眼に見えてるカップルもいくつか見られますけどね。
はい。どうみても逆恨みの醜い嫉妬ですとも。なんとでも言え。


…誰かもらってください…えぐえぐ
おれがゆりちゃん先生やななこさん大好きなのは
決して同類相憐れむとかシンパシーとかじゃないと思いたいとです。



あんたらいい度胸してやがりますねッ!(ドクター高松風に)

Before


After


The 姉妹百合
訳:ナマアシ王子がゴス姫になって妹とキャッキャウフフしてたでござる


こんにちわ。

半日どころか四半日も持ちませんでしたよっと。
今年に入ってからはじめての
「ちゃんとおぱんつはいてる」イラスト
だったのに…
自分が公式に「いてはいけない存在」であることを痛感した ふじよしです。
デザコンBAN祭り以後は削除判断基準が厳しくなったんでしょうかね?
いつだったかセルキーのおぱんつ画像は削除されなかったんじゃなかったっけ。
これで次、前貼り蕎麦とかほぼ全裸ジェーンとか裸リボンきらとか、
どれか一枚でも投下して削除されたら垢停止?


はい どう見ても負け惜しみです。


それでも懲りずにこんなの描いてますけどね。


服の構造がよく解りません。
まぁ何度も言ってるように「結局脱がすんだから
どうでもいいっちゃどうでもいい」んですけどね。
でも構造がわからないと どう脱がしていいか分からないわけで。


*** おまけ ***


グレンのラクガキがちょっと気になったので加工してみた。全体図はこちら
・・・これは姉妹百合というよりクローンの世界だな。




手乗り廃゛


こんにちわ。
身長なんて飾りです。ふじよしです。
7cmのピンヒール履いて捻挫したのもいい思い出。
「前ならえ」なんてずっと腰に手あててました ほっとけ。



すんごいところにお勤めでしたのね。(アナハイム・エレクトロニクス社 - Wikipedia
関係ないけどグッときた!→【ガンダムの画像下さい ニコニコVIP2ch】



もうやだこいつら。
嘘みたいだろ…白チャなんだぜ…これ。

いえね。眼の色金にしてアイパッチつけたら
チンク姉さんぽくなるかなーと思っただけなんですけど

…うーむ。ちとビミョウ。眼帯の向きも違うし。
合わせる服も今のところいいのないですしNE。



何が「はえてる」と思ったのかkwsk。



必死すぎてさすがに可哀想になったでござる。



グロ中尉。
1/15追記:
【宿題をしてこなかった生徒に女教師がマジギレ。頬をつねりあげてそのまま毟り取る】
※リンク先マジグロ注意※ 


今回も会話SSしかなかったでござる。





白い3連星。
とうとうやっちまったよ3垢同時起動。


こんにちわ。
すっかりデスマ真っ只中。ラテにINする時間も捻り出せません ふじよしです。
人に仕事させながら夜逃げ支度始める会社も見てきたけど
それに比べりゃまだマシな方なんかなー。

さて。
辛気臭いボヤキなんてつまらんので話題投下。


「またか」っていうな。
今回はメンバーの慰安も兼ねたフリーダムなお遊び企画なので
一般ユーザーからの依頼受け付けは行いません。
代わりに、「描き手」がもう少し気軽に参加できるよう
敷居を低くして画像投稿のみという簡潔明瞭な「番外編」として、
これまで「(相手を前にして)ヒトサマのキャラを描くという責任」から、なんとなく
参加を遠慮していた絵師の方々にも広く参加していただこうかと。
展示ページの面子がいつも決まった人たちばかりになるのも
見ていて少々つまらんのですよ。
当然絵描き隊メンバー以外の参加も大歓迎です。
詳しくは画像をクリックして屯所の告知ページに飛んでいただければ。



追記は完全自己満足なので閲覧注意。

Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]