忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


静かに忍び寄るニコニコ包囲網の恐怖
増殖しすぎだろおまえら





人のこと言えませんでしたさーせん


こんにちわ。
髪型(&顔)変えてから上記のアーチャー服が

異常に似合わなくなりました ふじよしです。
短剣も似合ってない気がしますが、狩りにいくことがほとんど無いのでほぼ無問題。

…いや、ちょっとは動いてますよ?
115短剣作ろうと貯蓄切り崩して6本ほど良素材こしらえましたが
最後のパズルで全部カァカァしたんでやけくそになって初級コロシアムで
ちまちまコイン集め始まりましたし。

すぐ飽きるでしょうけど。



案の定現実になりましたね。
動いてみるとサマになるもんです。
上の画像見たときは「だせぇwww」しか感想抱きませんでしたが。
ていうか「アッー!」だと誰もが思ったはずw





んじゃホイホイれぽいきますよー

PR

いつか行けるといいな…うん。




こんにちわ。
毎年のことですが3月15日までに確定申告が終わらない ふじよしです。
誰か会計ソフトの使い方教えてください
いまだに手書き伝票だよ!


ジブリトークも多い4chフリマ。


元ネタが分からないけど、とにかくいろいろひどいw


ふじよしも親方みたいなオッサン好きですけど…


ラピュタネタならこっちの動画のほうが好きです
ハートか゛あつくなるな。




こんな話をしたせいか


このエモが「お水」っぽい笑い方に見えてきた!ふっしぎー!



追記でホイホイれぽー。



ネコネつえええええええ


こんにちわ。
新髪型のシャドウツインテール、
ちょっとよさそうだなー
ためしてみよっかなー
でも戻すときのこと考えるとカリスマ変更券2個いるんだよねー
期限付きのお試し変更券でも出てくれないかなー


…そんな話をうっかり4chフリマその他Aでしてしまったぼくが悪いんですね



いると思わなかったんだよ!
最近ニコニコ顔増殖してるし、普段名前表示してないし
…画面をよく見てなかったふじよしがいけないんですね。
この人の前ではお口に気をつけましょう、よいこのやくそくだ!


そんなわけで






とうぶん幼女呼ばわりですかそうですか
ようじょちげーし!


でもこの髪型、

帽子がないとすごく、
「さんを付けろよデコスケ野郎!」
なので注意。これもかわいいと思うんだけどね。

2つの画像を見比べると分かりますが
帽子系ファッションつけるとツインテールのボリュームが変わるんですね
神楽の時の反省を生かしたのかな?
まだ表示に不具合は残ってるみたいですけど





ジャスミンはSPDを辞めてロス市警に出向した挙句
ドーパントになって風都署に配属されていたでござる の巻
デカレンちゃんと見てないんですよねー残念なことに。
オンドゥルもですけど、ちょうど放映時期に数ヶ月日本に居なかったこともあって。
プリキュアは帰ってきてから全部補完したのにね。






んじゃ、たまってるホイホイ絵消化していきますね




禿同


こんにちわ。
うっかり風邪を引いてフラフラしながら仕事してたら
「去年の二の舞はやめてくれ。とにかく休んでろ」
なんてことを言われまして。
あーそういえばちょうど一年前は病室のカーテンに囲まれて
食って寝るだけの生活してたんだなと。月日の経つのは早いですね。
そんなわけで少しだけお休みをもらえたので
「やがてくる時限爆弾の予感」にgkbrしつつ、
束の間の平穏をむさぼってます ふじよしです。
なんだかんだで結構忙しかったりするんですけどね。


そんな理由で送ってくんなwww

いや意味わからんし。



・歯の抜ける夢→財産や家族など大切なものを失うことの暗示
・虫の出る夢→不摂生な生活への警告・病気に注意
まぁふじよし自身も半信半疑ですけどね。

メガネを食べる夢とかどんだけシュールなんだよ

こうなるだろjk(サムネでわかるだろうけどグロ中尉)

ところでらずの場合、今ある大切なものを失う訳だから…

まだ彼に春は来ないらしい。



ところで どあらて最新版すごいですね
エモまで動画で見れるようになって、しかも未実装のエモまで再現できるようです。
更にアニメGIFで保存も出来るなんていい時代になったものですね。
作者さんGJです!キャッシュモード実装のときといい影ながら感謝してます。






どんな状況だよwwwww
初めてみた時 息止まるほど笑い転げたw

一旦ここで保存します。
帰ってきたら追記で可能な限りホイホイレポ追っかけていきますねー

※そんなわけで追記加筆しました


こんな画像を見て


こんなすげー動画に行き当たりました。
なんで輪ゴムなのか自分でもよく分かりませんが

えげれすの人が作った「毎秒40発発射可能、装填数288本」というモンスター輪ゴム鉄砲だそうです


もうカッコイイのかだせぇのかわかんねぇwww




でも、もっとすごい輪ゴム鉄砲を日本人が作ってました





KAKKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
なにこの技術の無駄遣いwww
作者のブログには他にも全弾フルバースト出来るタイプもありました
さすがとてつもない国…



こんにちわ。
どうでもいいネタとラテを強引に結びつける日は大抵追記が本文です ふじよしです。
ええそうです、昨晩もカオスなホイホイやってきました。
参加絵師が最高7、8人いたため画像数がえらいことになってます。


逆に、絵師が多いことをアピールしたルームタイトルだったためか
茶室収容人数に空きを作って開放してもなかなか人が埋まらないという
楽しい事態になってました。そりゃ外部の人は躊躇するだろw


正直全部をまとめる自信がありません。




Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]